ごすぺるえぐぜ
 
■ -†Gospel.EXE†-
【蒼猫のシュウ】率いるチーム【-†Gospel.EXE†-】
結成 : 2003年12月5日
 
Gospel =聖歌
.EXE =〜を遂行するプログラム
という言葉を使い、
モンスター退治で戦死したリヴリー達の勇敢な姿に聖歌を捧げようということで名付けました。
 
■ 活動内容
このチームの主な活動はモンスター退治です。
一応リヴリーシッターもやっています。
他にも、たまに帽子コンテストやdd撒きといったイベントを開いています。
イベントの際は聖蒼奏島やチーム宣伝文等でお知らせしています。
 
尚、このチームは基本的に給料ありません。
モンスターを倒したときや、dd撒きなどに参加した方に分けています。
 
■ モンスター退治
モンスターを発見したら/contact で連絡を取り合って集合し、
多くのメンバーが集まったときは、雷(/thunder )
又はハンマー(/hammer )で連続攻撃して倒します。
人数が少ない場合は又は竜巻(/storm )で攻撃するか逃げます
 
一人のときは攻撃しないで逃げるようにしましょう。
 
■ リヴリーシッター
飼い主が留守のリヴリーの面倒を見る(餌を与える)リヴリーシッターをやっています。
与えて欲しい餌を指定する事も可能です。
指定が無い場合は、フサムシかウスバカゲロウになります。
GLL限定の餌もOKです。
シッターは、餌代も含めて1日20ddです。
 
ちなみに、メンバーの方はタダでお預かりします♪
 
依頼はLivlyBbsにどうぞ。
(聖蒼奏島のBbsだとログが流れてしまう事があるので、
出来るだけリヴリー専用掲示板にお願いします。)
 
■ 集会
月に1回以上の集会を行っています。
活動内容や今後の方針などについて話合っています。
また、集会が終わる頃にはリーダーがdd撒きをやっていたりなんかもします。
集会を開く時には、日時のお知らせをメンバーの島に書き込みに行きます。
強制参加ではないので、都合の合わない方や忙しい方でも全然大丈夫です。
雑談などが多いので、気軽に参加してもらっています。
 
■ 入隊するには
入隊条件は特にありません。
攻撃技を覚えていない方も、
モンスター退治をしたくない方も大歓迎です。
メンバーの餓死を防いで見回りをしたりもしています。
忙しくてなかなかログイン出来ない方のリヴリーのお世話もします。
入隊・脱退も自由です。
ただ単にお喋りしたいだけの方も歓迎します^^
 
入隊してくれる方は→ /team -†Gospel.EXE†-
 
 
 
最終更新日 04/07/01 リーダー:蒼猫のシュウ





リンク

メンバーのかたでHPをお持ちの方は、このページへのリンクを貼ってくださると嬉しいです。
いないとは思いますが、メンバー以外の方でも貼ってくれる人がいたら宜しくお願いします。

ごすぺるえぐぜ

ページアドレス: http://s4h612.fc2web.com/livly-t1205.html
バナーアドレス: http://s4h612.fc2web.com/banner-gospel.png

バナーは直リンクOKです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送